イントラアカウントのGメール

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  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にHARUNAにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
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    投稿
  • #921

    受信ボックスが消えてしまっていて、レッスンの予約状況が確認できません。確認していただけますでしょうか?復元は出来ますでしょうか?
    また、なぜこのようなことになってしまっているのか教えてください。

    #922
    mnt-staff
    キーマスター

      お問い合わせいただきありがとうございます。

      受信ボックスのメッセージがすべて消えてしまっているとのことご不便をおかけいたしました。

      先日インストラクター専用Googleアカウントが削除されてしまうというトラブルが発生いたしました。
      原因を調べておりますが、一度情報がすべて削除されてしまったため、経緯の診断ができない状況です。

      アカウントが削除された場合、メールなどのデータもすべて削除されてしまうとのことでしたので復元ができません。

      アカウントにログインしていただいている以上、皆様に削除できる権限があるため
      ご注意いただくよう改めて皆様にお知らせいたします。

      お手数をお掛けして申し訳ございません。

      また、レッスンの予約状況を確認されるとのこと、
      STORSのインストラクター専用ページにログインしていただき、
      「予約状況」に表示される該当のレッスンをクリックしますと、ご予約いただいている方の情報がご覧いただけます。

      https://coubic.com/staff/sessions/new?nickname=mamanity-yoga
      ※ご自身のID:パスワードでログインください。

      大変お手数ではございますが、そちらよりご確認いただきますようお願いいたします。

      またご不明な点がございましたらお知らせください。

      今後ともよろしくお願い申し上げます。

      #924
      mnt-staff
      キーマスター

        ※3/10追記:

        大変申し訳ございません。復元した際に、Emailのメッセージなども復元されているようです。
        ご予約の確認などは「STORS予約」以下のラベルに振り分けられておりますので、そちらからご確認ください。

        #927

        先日はありがとうございました。
        Gmail、再起動などを繰り返したのですが復元されず、また、新しいメールも入ってこないのですが、ログアウトやアプリからではなくブラウザから試したのですがやり方が分からず出来ていません。他の方は見れているのでしょうか?

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