お問い合わせいただきありがとうございます。
受信ボックスのメッセージがすべて消えてしまっているとのことご不便をおかけいたしました。
先日インストラクター専用Googleアカウントが削除されてしまうというトラブルが発生いたしました。
原因を調べておりますが、一度情報がすべて削除されてしまったため、経緯の診断ができない状況です。
アカウントが削除された場合、メールなどのデータもすべて削除されてしまうとのことでしたので復元ができません。
アカウントにログインしていただいている以上、皆様に削除できる権限があるため
ご注意いただくよう改めて皆様にお知らせいたします。
お手数をお掛けして申し訳ございません。
また、レッスンの予約状況を確認されるとのこと、
STORSのインストラクター専用ページにログインしていただき、
「予約状況」に表示される該当のレッスンをクリックしますと、ご予約いただいている方の情報がご覧いただけます。
https://coubic.com/staff/sessions/new?nickname=mamanity-yoga
※ご自身のID:パスワードでログインください。
大変お手数ではございますが、そちらよりご確認いただきますようお願いいたします。
またご不明な点がございましたらお知らせください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。