3名予約いただいたが、1名のお客様が入られなかった場合 2023.03.24 トップページ › フォーラム › インストラクターサポートスペース › 3名予約いただいたが、1名のお客様が入られなかった場合 このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にmnt-staffにより2年、 9ヶ月前に更新されました。 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) 投稿者 投稿 2023年3月24日 10:37 AM #946 instructor 3名予約いただいたが、1名のお客様が入られませんでした。 ご参加いただいた2名の方に対してはレッスンを実施させていただきました。 この場合日報は2名で報告させていただき 入られなかった1名についてはどのような対応をすればよろしいでしょうか? 2023年3月25日 6:00 PM #947 mnt-staffキーマスター お問い合わせありがとうございます。 参加されなかったお客様が回数券でご予約されていた場合、レッスン日から2週間以内であればチケットの払い戻しが可能です。 こちらのアドレスから、お客様の登録メールアドレスに、 チケットの払い戻しが可能な旨、「ママニティヨガ・チケット払い戻し申請フォーム」のご案内をしてください。 「ママニティヨガ・チケット払い戻し申請フォーム」はこちらです。 ➡https://docs.google.com/forms/d/1FYpHUBtIcHCbh5Gxvy_50GYukZf3rFWIdHwF_Wh-xMg/edit よろしくお願い致します。 投稿者 投稿 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 ログイン