3名予約いただいたが、1名のお客様が入られなかった場合

トップページ フォーラム インストラクターサポートスペース 3名予約いただいたが、1名のお客様が入られなかった場合

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にmnt-staffにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #946

    3名予約いただいたが、1名のお客様が入られませんでした。
    ご参加いただいた2名の方に対してはレッスンを実施させていただきました。
    この場合日報は2名で報告させていただき
    入られなかった1名についてはどのような対応をすればよろしいでしょうか?

    #947
    mnt-staff
    キーマスター

      お問い合わせありがとうございます。

      参加されなかったお客様が回数券でご予約されていた場合、レッスン日から2週間以内であればチケットの払い戻しが可能です。

      こちらのアドレスから、お客様の登録メールアドレスに、

      チケットの払い戻しが可能な旨、「ママニティヨガ・チケット払い戻し申請フォーム」のご案内をしてください。

      「ママニティヨガ・チケット払い戻し申請フォーム」はこちらです。
      https://docs.google.com/forms/d/1FYpHUBtIcHCbh5Gxvy_50GYukZf3rFWIdHwF_Wh-xMg/edit

      よろしくお願い致します。

    2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
    • このトピックに返信するにはログインが必要です。