トップページ › フォーラム › インストラクターサポートスペース › VIMEOログインができません
-
投稿者投稿
-
2022年7月23日 8:26 AM #675
VIMEOにログインしようと、ママニテイーのID
とパスワードパスワードを入れるけれど、メールアドレスが違いますと表記されて、ログインできません。
また、私のパソコンでは、英語の表記になっていますが、これは何故なのでしょうか?
お忙しい中申し訳ありません。よろしくお願い致します。2022年7月23日 8:59 AM #677お問い合わせいただきありがとうございます。
https://vimeo.com/manage/videos
ID➡ info@mamanity.yoga
Pass➡ Vy3!TWebこちらより再度ログインをお試しください。
エラーが出る原因の多くは〇コピーした前後に半角、全角のスペースがある
〇前後の余計な文字までコピーしてしまっている、又は途中で切れてしまっているなどです。
エラーが出た際はID、パスワードが正しくコピーされているか確認してみてください。
Vimeoのサイトはデフォルトが英語表記になっています。
日本語で表示させたい場合は、お使いのブラウザによって異なりますので、
「外国語のサイトを日本語に翻訳する方法」などでご自身の状況に合わせた方法をご検索ください。但し、外国語のサイトを日本語に翻訳して表示した場合、文字化けや変換の不具合(翻訳の際の表現の違和感など)が発生することがありますのでご承知おきください。
-
この返信は3年、 5ヶ月前に
mnt-staffが編集しました。
2022年7月23日 10:41 AM #679ご回答ありがとうございます!教えていただいたように、IDとパスワードの入力入力を気をつけたら、ログインできました!
しかし、動画をアップデートしようとNEWVIDEOをクリックすると、画面が真っ白になり、何も出てきません。これは、今の容量がいっぱいということでしょうか?
それと、今上がっている、インストラクターの方々の動画に、21日にあげた、キッズヨガの動画がありませんでした。これは、動画としての、条件が何か抜けていたということなのでしょうか。
それとも、ビメオのログインの仕方がわからず、自分のアドレスからログインして作成したので、不具合がありましたでしょうか?
なかなかうまくできず、重ね重ねの質問、申し訳在りません。2022年7月25日 11:26 AM #689お試しいただきありがとうございました。
状況を直接確認できていないので憶測での判断となってしまいますが、真っ白になる、という現象はおそらく通信スピードによるものである可能性があります。PC自体が重たくなっている場合はそのような現象が起きることが考えられます。時間をおいて試していたくか、何らかのメッセージが出るまでしばらく待ってみていただくようお願いいたします。
他にもVimeoでよくあるお問い合わせにこちらがありますので、併せてご確認ください。
https://lesson.mamanity.yoga/archives/444
また、確認できなかった動画につきまして、ご自身のアドレスでログインしたVimeoページにアップロードされたのであれば、今回ログインしていただいたサイトには上がっていないはずです。お手数ですが、21日にアップロードしていただいた動画については、再度ママニティヨガ®専用のページへアップロードしなおしていただくようにお願いいたします。
https://vimeo.com/manage/videos
ID➡ info@mamanity.yoga
Pass➡ Vy3!TWeb2022年7月26日 5:59 AM #694ご回答ありがとうございます。パソコンの容量が重い対策として、ダウンロードに保存していたデータを削除してみたり、デスクトップに貼り付けていたデータを消してみましたが、新規投稿で画面がでず真っ白のままの状態が変わりません。
また、ビメオに載っている動画をクリックしても、やはりなかなか開きません。
他のアプリや操作をする時は、さほど動作の遅さを感じることはありませんが。。。
6年ほど前に買ったパソコンなので、機能が古いのでしょうか、、、osのアップロードをしようとも思ったのですが、その項目も表示されません。。。
機種はmacです。
わからないながらの検索して得た情報を元に行った対処法なので、ちぐはぐなことを言っていたら申し訳在りません
動画の投稿ができず、困っています(;_;)2022年7月26日 6:26 PM #695ご自身でもお調べいただき、色々と検証いただきありがとうございます。
Vimeoの操作の際は動画ファイルを操作するので「重くなる」という現象が起きるという認識はございますが、ファイルのアップロードなどに関する場合以外のご報告がこれまでにありません。
ご対応いただいていることかもしれませんが、メモリが不足していることも考えられますので、以下を今一度お試しいただけますでしょうか?
〇PCを再起動する
〇ブラウザのキャッシュを全て削除する
※お使いのブラウザによって方法が異なるので「『ブラウザ名』キャッシュをクリア」で検索してみてください!
〇他のブラウザを使ってみる
※safari➡Googlechromeなど今使っているもの以外のブラウザを使ってみる。それでもアップロードできないようでしたらご遠慮なくお知らせください。
宜しくお願いいたします。2022年8月6日 1:00 AM #710夜分遅くに申し訳在りません。時間がかなりかかりましたが、携帯にグーグルを介してデータを入れて、携帯からビメオにアクセスしたら、動画が投稿できそうなことにようやくたどりつけました。
しかし撮っている動画は7月分のもので、、、
先月の動画は締め切りを過ぎているのでもう無効ですよね、、、、? -
この返信は3年、 5ヶ月前に
-
投稿者投稿
- このトピックに返信するにはログインが必要です。
