HARUNA

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: Gmailについて #939

    前回、

    【予約状況を確認されるとのこと、
    STORSのインストラクター専用ページにログインしていただき、
    「予約状況」に表示される該当のレッスンをクリックしますと、ご予約いただいている方の情報がご覧いただけます。】

    と、教えていただきましたが、予約状況に全てのレッスンが入っておらず、確認できるレッスンと確認できないレッスンがあります。
    そちらもあわせて見て頂けると幸いです。

    返信先: イントラアカウントのGメール #927

    先日はありがとうございました。
    Gmail、再起動などを繰り返したのですが復元されず、また、新しいメールも入ってこないのですが、ログアウトやアプリからではなくブラウザから試したのですがやり方が分からず出来ていません。他の方は見れているのでしょうか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)