フォーラムへの返信
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別途メールにて回答が完了しておりますので
こちらのトピックCLOSEとさせていただきます。オンラインヨガスタジオ インストラクターサポートチーム
お問い合わせありがとうございます。
参加されなかったお客様が回数券でご予約されていた場合、レッスン日から2週間以内であればチケットの払い戻しが可能です。
こちらのアドレスから、お客様の登録メールアドレスに、 チケットの払い戻しが可能な旨、「ママニティヨガ・チケット払い戻し申請フォーム」のご案内をしてください。
「ママニティヨガ・チケット払い戻し申請フォーム」はこちらです。
➡https://docs.google.com/forms/d/1FYpHUBtIcHCbh5Gxvy_50GYukZf3rFWIdHwF_Wh-xMg/editよろしくお願い致します。
お問い合わせありがとうございます。
カレッジ卒業後もオンラインスタジオに関する問い合わせは、
①インストラクター専用サイト内で問い合わせ
②info@mamanity.yoga のメールでの問い合わせになります。
今後もよろしくお願い致します。
確認ですが、お送りいただいた画像はスマホのGmailのアプリをご利用の画像でしょうか?
画像をお送りいただきありがとうございます。
考えられる原因をいくつか挙げてみますので、お手数ですがお試しいただけますでしょうか?
〇メニューボタンから「すべてのメール」→STORS予約/予約を選択してみる
〇Gmailアプリの更新
〇ご利用いただいている端末の空き容量の確保別の原因についても調べておりますが、取り急ぎお試しいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。お問い合わせいただきありがとうございます。
>予約状況に全てのレッスンが入っておらず、確認できるレッスンと確認できないレッスンがあります。
そちらもあわせて見て頂けると幸いです。こちらご不便をおかけして申し訳ございません。
桃尻yoga*陽南(はるな)*
太陽礼拝で身体も心もポカポカに*陽南(はるな)*こちらの2つのレッスンにつきまして、予約閲覧権限の設定が未完了となっておりましたので対応いたしました。
万が一、ほかにも見られないレッスンがございましたらお知らせいただけますと幸いです。>インストラクターのGmail受信ボックスが回復されません。
こちらにつきましては、Gmailの左側メニュー「ラベル」→STORS予約→予約のメールボックスに過去分も合わせて復旧しているようですが、ご覧になりたいメールが消えてしまっているということでしょうか?差し支えなければ、こちらのメールアドレス宛に、受信ボックスのスクリーンショットをお送りいただけますと幸いです。→info@mamanity.yoga
よろしくお願いいたします。
※3/10追記:
大変申し訳ございません。復元した際に、Emailのメッセージなども復元されているようです。
ご予約の確認などは「STORS予約」以下のラベルに振り分けられておりますので、そちらからご確認ください。お問い合わせいただきありがとうございます。
受信ボックスのメッセージがすべて消えてしまっているとのことご不便をおかけいたしました。
先日インストラクター専用Googleアカウントが削除されてしまうというトラブルが発生いたしました。
原因を調べておりますが、一度情報がすべて削除されてしまったため、経緯の診断ができない状況です。アカウントが削除された場合、メールなどのデータもすべて削除されてしまうとのことでしたので復元ができません。
アカウントにログインしていただいている以上、皆様に削除できる権限があるため
ご注意いただくよう改めて皆様にお知らせいたします。お手数をお掛けして申し訳ございません。
また、レッスンの予約状況を確認されるとのこと、
STORSのインストラクター専用ページにログインしていただき、
「予約状況」に表示される該当のレッスンをクリックしますと、ご予約いただいている方の情報がご覧いただけます。https://coubic.com/staff/sessions/new?nickname=mamanity-yoga
※ご自身のID:パスワードでログインください。大変お手数ではございますが、そちらよりご確認いただきますようお願いいたします。
またご不明な点がございましたらお知らせください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
お問い合わせいただきましてありがとうございます。
〇ご登録のインストラクター名
〇レッスンタイトル
〇設定日時をお知らせいただけますでしょうか?
お手数ですがご対応お願いいたします。
お問い合わせいただきありがとうございます。
レッスンの時間はインストラクターの先生ごとに設定していただいていますので、変更手続きは必要ございません。
引き続きよろしくお願い致します。
お問い合わせいただきありがとうございます。
Zoom短縮リンクの設定の際に必要なIDとパスワードは、こちらのインストラクターサイトのIDとパスワードとは異なります。
おてすうではございますがこちらのページに記載がございますのでご確認の上、ご登録をお願いいたします。
https://lesson.mamanity.yoga/archives/279
ご不明な点がございましたらまたお知らせください。
どうぞよろしくお願いいたします。
まず、エラー表示がどういったものだったかをお伺いしていただきたいです。
そして、合わせて下記もご確認いただきたく存じます。
①(インストラクター側)対象のレッスンのzoomURLが正しいものかを確認。pretty Linksに登録しているURLが今使っているものと相違ないか。②(お客様側)・zoomアプリのインストールが正常にできていない可能性もあるため、削除&再インストール
・zoomアプリがもし古いものであればバージョンアップ。
その他こちらを参考にしていただく➡︎https://symphonict.nesic.co.jp/workingstyle/zoom/entering_trouble/③ 回数券のお客様にはレッスンが受講できなかった場合、チケットの払い戻しができます。
払い戻しをするためには、申請フォームを送っていただく必要があります。
こちらの「チケット払い戻し申請フォーム」を7日以内に送って頂くようご案内してください。(送られない場合は払い戻しができませんのでご注意ください)
↓
https://docs.google.com/forms/d/1FYpHUBtIcHCbh5Gxvy_50GYukZf3rFWIdHwF_Wh-xMg/viewform?edit_requested=trueZOOM側のシステム障害でレッスン開催が困難であった場合もお客様へ払い戻しを行います。
事象発生後、お客様へ速やかにご連絡を入れると共に、払い戻しフォームをお客様に送ってください。以上のご対応をよろしくお願い致します。
お問い合わせいただきありがとうございます。
フォームを通していただいている情報で問題ございません。
変更漏れがあり大変失礼いたしました。https://mamanity.yoga/dt_team/ayumi-inaho/
こちらのページと、
STORSのスタッフ情報も変更しております。今一度ご確認をお願いいたします。
お問合せありがとうございます。
レッスンに関する変更は、こちらのサイトの「レッスン関連資料」内にある「各種申請フォーム」より変更届をよろしくお願いいたします。
レッスン名の前のカテゴリー【産後ヨガ】などはお客様から何のヨガかをわかりやすくするために表記しているため、削除できませんが、【一般】に関しては削除可能ですので、その旨も変更フォームにご記入よろしくお願いいたします。レッスン削除についてご不便をおかけいたしました。
mailにて先日回答させていただきましたが、現在全てのレッスンを削除させて頂いております。
ご確認をよろしくお願いいたします。 -
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