フォーラムへの返信
-
投稿者投稿
-
お問い合わせいただきありがとうございます!
https://docs.google.com/document/d/1m6chYHPTA_izZz17bODZWG2UIcTZFcVG4DuzaWMvehI/edit
こちらにZoom有料版のスクショ方法をまとめました。
ご参考になさってください。わからない点などがありましたらまたご質問いただけますと幸いです、
日報につきまして、ご報告いただきありがとうございます。
こちらの件、大変お手数ではございますが、日報の再提出をお願いいたします。
その際、備考欄に「●月●日に提出した日報の日付が間違っていた」旨ご記載いただけますと大変助かります。
ご対応よろしくお願いいたします。
お問い合わせいただきありがとうございます。
返信が遅れましてご不便をおかけいたしました。はい、ピン止めをして右上の「表示」➡「スピーカーを選択」➡「全画面表示の開始」➡をしていただくと、ほかの参加者の画像が小窓で出てきます。検証しましたところ録画には記録されませんでした。
環境によって録画に移りこんでしまう場合もあるかもしれませんので、ご自身の環境で事前に確認いただくことをお勧めいたします。
参加者のマイクがオンになっていると、音を立てたときに移りこんでしまうので、参加者の皆さんのマイクは必ずミュートにしてください。
>>カレッジ生のみの参加の場合は、インストラクターのみの動画を投稿
こちらにつきましては9月の末まで「カレッジ生のみのレッスンの場合も報酬としてお支払いする」ルールが適用となります。先週行われた説明会にてお話させていただいておりますが、動画の準備にお時間をいただいておりますので、別の形で皆様に周知できるように準備を進めております。たびたびご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力お願い申し上げます。お待たせして申し訳ございません。
昨日振り込み完了したとのことです。
お時間ある際にご確認をよろしくお願い致します。ママニティヨガ
インストラクター事務局お問い合わせいただきありがとうございます。
お返事が遅くなりご不便をおかけいたしました。インストラクター専用ページでは顧客の詳細についてご確認いただく事ができません。
確認して個別メールにてお伝えいたしますので、こちらに詳細をお送りいただけますでしょうか?
ママニティヨガ事務局 info@mamanity.yogaパーソナルレッスンのご提案につきましては、インストラクター・ママニティヨガのメールアドレスをご利用ください。
差出人を instructor@mamanity.yoga にしてお送りいただくようお願いいたします。解決してよかったです!
こちらの「よくある質問」にも記載がありますので、
ご参照下さい。
⬇️
https://lesson.mamanity.yoga/archives/594お問合せありがとうございます。
はい。通常通りの30分レッスンの日報でお送りください。
念の為、日報に退席された旨ご記入をよろしくお願い致します。-
この返信は3年、 4ヶ月前に
mnt-staffが編集しました。
お問い合わせありがとうございます。
coubicのアプリからですと、
ホームの回数券・月謝をクリックで、残回数が表示されますのでお伝えください。ご自身でもお調べいただき、色々と検証いただきありがとうございます。
Vimeoの操作の際は動画ファイルを操作するので「重くなる」という現象が起きるという認識はございますが、ファイルのアップロードなどに関する場合以外のご報告がこれまでにありません。
ご対応いただいていることかもしれませんが、メモリが不足していることも考えられますので、以下を今一度お試しいただけますでしょうか?
〇PCを再起動する
〇ブラウザのキャッシュを全て削除する
※お使いのブラウザによって方法が異なるので「『ブラウザ名』キャッシュをクリア」で検索してみてください!
〇他のブラウザを使ってみる
※safari➡Googlechromeなど今使っているもの以外のブラウザを使ってみる。それでもアップロードできないようでしたらご遠慮なくお知らせください。
宜しくお願いいたします。お問い合わせいただきありがとうございます。
タブレットでスクショを取る際の注意点をご覧いただき、条件を満たしているかどうか確認をお願いいたします。
https://lesson.mamanity.yoga/archives/594お試しいただきありがとうございました。
状況を直接確認できていないので憶測での判断となってしまいますが、真っ白になる、という現象はおそらく通信スピードによるものである可能性があります。PC自体が重たくなっている場合はそのような現象が起きることが考えられます。時間をおいて試していたくか、何らかのメッセージが出るまでしばらく待ってみていただくようお願いいたします。
他にもVimeoでよくあるお問い合わせにこちらがありますので、併せてご確認ください。
https://lesson.mamanity.yoga/archives/444
また、確認できなかった動画につきまして、ご自身のアドレスでログインしたVimeoページにアップロードされたのであれば、今回ログインしていただいたサイトには上がっていないはずです。お手数ですが、21日にアップロードしていただいた動画については、再度ママニティヨガ®専用のページへアップロードしなおしていただくようにお願いいたします。
https://vimeo.com/manage/videos
ID➡ info@mamanity.yoga
Pass➡ Vy3!TWebお問い合わせいただきありがとうございます。
https://vimeo.com/manage/videos
ID➡ info@mamanity.yoga
Pass➡ Vy3!TWebこちらより再度ログインをお試しください。
エラーが出る原因の多くは〇コピーした前後に半角、全角のスペースがある
〇前後の余計な文字までコピーしてしまっている、又は途中で切れてしまっているなどです。
エラーが出た際はID、パスワードが正しくコピーされているか確認してみてください。
Vimeoのサイトはデフォルトが英語表記になっています。
日本語で表示させたい場合は、お使いのブラウザによって異なりますので、
「外国語のサイトを日本語に翻訳する方法」などでご自身の状況に合わせた方法をご検索ください。但し、外国語のサイトを日本語に翻訳して表示した場合、文字化けや変換の不具合(翻訳の際の表現の違和感など)が発生することがありますのでご承知おきください。
-
この返信は3年、 5ヶ月前に
mnt-staffが編集しました。
ご不便おかけして申し訳ございません。
日報画像の受信容量がオーバーしたためのエラーメッセージです。
現在容量を空ける作業をし、受付再開しております。
詳細は、「お知らせ」をご覧ください。パスコードなしで入室できる設定はこちらをご参照ください。
➡https://www.youtube.com/watch?v=TLoa4iJ4m1Aお問い合わせいただきありがとうございます。
表示されるタイトルのルールとして
【カテゴリ名】レッスンタイトル
と表示させていただいております。
MAMANITY YOGA®のレッスンカテゴリは
〇マタニティヨガ
〇ベビーヨガ
〇キッズヨガ
〇産後ヨガ
〇シニアヨガ
〇一般・その他に分類されており、お客様が視覚的にわかりやすいようにカラー分けと、カテゴリの表示を行っていおります。
〇一般・その他
の場合のみ、他の分類と重なる場合があるため(妊婦でも、産後でも参加OK、というような)カテゴリ表示を省略させていただいております。
もし【産後ヨガ】の表示を削除したい、ということでしたら、ご提案いただいたように、カテゴリを【一般】に変更お願いします。
変更申請はこちらから👇
https://lesson.mamanity.yoga/archives/250
※毎週月曜日更新となります。引き続き、よろしくお願いいたします。
-
この返信は3年、 4ヶ月前に
-
投稿者投稿
